つぶやき日記 #呼び出し #雪予報 #お正月休み終了
こんばんは。今日は、東京に降雪予報が出ていたため職場から呼び出しの電話が、、、天気予報を見ていて、覚悟はしていたけど、お正月休みは、今日で終了。頑張って働いて修理代貯めますかね〜(^^;;写真は、2024年2月に東京に雪が降った時の写真です...
つぶやき日記
S2000
ASM
ASM
つぶやき日記
つぶやき日記
ASM
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
ASM
つぶやき日記
つぶやき日記
S2000
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
ASM
つぶやき日記
S2000
つぶやき日記
つぶやき日記
S2000
ASM
ASM
つぶやき日記
つぶやき日記
S2000