つぶやき日記 2024年10月25日(金)
こんばんは。KEIBOBさんのエンジンOHは、ダイヤモンドエンジニアリングという内燃機屋さんに送られる段階に来たみたいですね。思っていたより金額も高くなさそうなので、こういうの見ちゃうとやりたくなってくるなぁ〜(^ ^)
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
S2000
つぶやき日記
ASM
バイク
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
S2000
ASM
S2000
つぶやき日記
S2000
つぶやき日記
ASM
つぶやき日記
ASM
ASM
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
つぶやき日記
S2000
ASM
ASM
つぶやき日記
つぶやき日記
S2000